いつも当社のサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 9/5(日)より、イーコンテクスト側にてネットワーク機器のシステム障害が発生しており、 現在もまだ復旧していない状況なため、下記のサービスを一時停止させて頂いております。 【対象サービス】 ★ファミリーマート決済 ・Fa...
いつもエアトリをご利用いただき誠にありがとうございます。 エアトリ国内航空券のメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 -----------------------------------...
※この情報は、2021年2月2日18:00現在のものです。 ──────────────────────────────────────── 緊急事態宣言に伴いお問合せが大変混雑しております ──────────────────────────────────────── お問い合わ...
いつもエアトリをご利用いただき誠にありがとうございます。 11/20の新型コロナウイルス感染症対策分科会からの提言等を踏まえて、11/24〜12/15に出発する札幌市又は大阪市を目的地とするご旅行については、一時的にGoToトラベルキャンペーンの適用が停止となりました。 ただし、お客様のご不便を考慮し、...
いつもエアトリをご利用いただき誠にありがとうございます。 台風10号の接近に伴い、従業員の安全確保の為、九州で運営しております「エアトリコールセンター」を 一時的に短縮営業とし、下記のように変更させて頂きます。 【エアトリコールセンター】 9月6日(日曜) 09:00 ~...
いつもエアトリをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、予約確認画面よりキャンセルをご依頼される場合のフォームにエラーが発生し、 お手続きが先へ進めない状況となっております。 ご利用のお客様にはお手数をお掛けしており大変申し訳ございません。 つきましては、キャンセルをされたいお客様...
毎度のご連絡となり大変恐縮でございます。 先日、新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言が発表されたことにより 今まで以上に、お問い合わせやキャンセルの依頼が増え、引き続き順次対応を進めておりますので、 回答まで、今しばらくお時間を頂くことをご容赦お願い致します。 -----------------...
いつもエアトリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、緊急事態宣言により返金業務に関してもリモート業務にて実施しております為、 最低人員でご対応させていただいております。 また、大型連休中の旅行自粛が各自治体より要請が出ていることから、 弊社が考えていた想定以上に駆け込みで...
いつもエアトリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 現在の新型コロナウイルス感染症に関する航空券のキャンセルやお問い合わせについて、 非常に多くのご連絡をいただいており、ご案内にお時間をいただいております。 ご迷惑をおかけしておりまして、大...