- 弊社からのお知らせ
- 弊社からのお知らせ
- 2020/05/14
【重要】お取り消しご依頼のお客様へご案内
いつもエアトリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、緊急事態宣言により返金業務に関してもリモート業務にて実施しております為、
最低人員でご対応させていただいております。
また、大型連休中の旅行自粛が各自治体より要請が出ていることから、
弊社が考えていた想定以上に駆け込みでのキャンセル・払い戻しのご依頼が多く
ご返金業務が遅延しており、通常より手続きに時間を要している状況です。
大変恐れ入りますが、順次手続きを進めておりますので、今しばらくお待ちいただきたく存じます。
「5月1日ご返金予定」でお送りしておりますお客様には、5月中にはお手続をさせていただく予定となっております。
皆さまには、多大なご迷惑をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。
何卒、ご理解、ご了承いただければ幸いでございます。