いつもエアトリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在の新型コロナウイルス感染症に関する航空券のキャンセルやお問い合わせについて、
非常に多くのご連絡をいただいており、ご案内にお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。
また、これからキャンセルをご希望の方は、ご購入済みの各サービスのTOPページに随時情報を更新させていただいておりますので、
下記のリンクより情報をご確認いただくよう、よろしくお願い申し上げます。
□国内航空券をご利用のお客様
https://www.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□海外航空券、海外ホテル、エアトリプラス(海外航空券+ホテル)をご利用のお客様
https://www.skygate.co.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□エアトリプラス(国内航空券+ホテル)をご利用のお客様
https://domdp.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□国内ホテルをご利用のお客様
https://domhotel.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□国内ツアーをご利用のお客様
https://japantour.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□海外ツアーをご利用のお客様
https://www.skygate.co.jp/tour/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□夜行・高速バスをご利用のお客様
https://bus.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□レンタカーをご利用のお客様
https://rentacar.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□新幹線をご利用のお客様
https://train.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
□アクティビティをご利用のお客様
https://activity.airtrip.jp/?utm_source=airtrip.jp&utm_medium=airlinenews
今後ともエアトリをご愛顧・お引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。