日頃よりエアトリをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、当社が利用しているクラウドサービス(AWS:Amazon Web Services)のシステム障害により、お電話が一時的に繋がりにくい状況が発生しております。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
復旧の目処が立ち次第、改めてご案内申し上げます。
キャンセルをご希望の場合は
キャンセルフォームからご依頼のほどお願いいたします。
その他ご不明点は
よくある質問 (FAQ)をご参考ください。
お急ぎのご用件につきましては、下記のメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
メールアドレス:
reservation@airtrip.jp
※通常よりもご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてますことをか重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも、お客様にとってより便利なサービスとなるよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。