いつも当社のサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
悪天候の影響により、一部の国内線の欠航・遅延の可能性が懸念されております。
当社としましては、できる限り迅速な対応をいたしますが、
メールの回答に遅れが生じ、コールセンターへの電話が繋がりにくくなることが予測されます。
つきましては、悪天候時の状況に関して、各航空会社の運航状況確認ページをまとめましたので
ご参考にしていただければ幸いでございます。(11月21日17時現在)
・ご搭乗便の運航に関して
⇒ご予約いただいた飛行機が欠航・遅延するかのお問い合わせをいただきますが、
最新の天候状況に基づき航空会社により判断されるため、前日の夕方もしくは当日に確定する場合が多い傾向にあります。
各航空会社ホームぺージリンク一覧は下記をご確認ください。
JAL(日本航空)は
こちら
ANA(全日空)は
こちら
SKY(スカイマーク)は
こちら
FDA(フジドリームエアラインズ)は
こちら
SFJ(スターフライヤー)は
こちら
ADO(エア・ドゥ)は
こちら
SNA(ソラシドエア)は
こちら
APJ(Peach)は
こちら
JJP(ジェットスター・ジャパン)は
こちら
SJO(スプリングジャパン)は
こちら
IBX(アイベックス)は
こちら
AMX(天草エアライン)は
こちら
ORC(オリエンタルエアブリッジ)は
こちら
⇒各航空会社によって対応が異なります。
JAL系(JAL/JAC/JTA/RAC)、ANA/ADO/SNA/SFJ/IBEX/ORC、SKY、FDA、AMX便の場合
欠航や遅延が確定する前でも、航空会社のほうで『特別な取り扱い』としてキャンセル料免除でのキャンセル対応
もしくは便の振替の対応が可能になる場合があります。
Peach(APJ)、Jetstar(JJP)、Spring Japan(SJO)便の場合
欠航が決まった段階でのみ、キャンセル料免除でのキャンセル対応もしくは
振替の対応が可能でございます。欠航が決まる前にキャンセルのご依頼をいただいた場合
返金対象外の扱いになりますので予め、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
キャンセルのご依頼は下記の
キャンセルフォームよりご依頼お願いいたします。
※便の振替は同航空会社の同路線への振替となります。
※キャンセルに関しまして取扱料金・事務手数料はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。
その他ご不明点は
よくある質問 (FAQ) をご参考ください。