⇒ご予約いただいた飛行機が欠航・遅延するかのお問い合わせをいただきますが、
最新の運航状況に基づき航空会社が判断されるため、前日の夕方もしくは当日に確定する場合が多い傾向にあります。
各航空会社ホームぺージリンク一覧は下記をご確認ください。
JAL(日本航空)はこちら
ANA(全日空)はこちら
SKY(スカイマーク)はこちら
FDA(フジドリームエアラインズ)はこちら
SFJ(スターフライヤー) はこちら
ADO(エア・ドゥ)はこちら
SNA(ソラシドエア)はこちら
APJ(Peach)はこちら
JJP(ジェットスター・ジャパン)はこちら
SJO(スプリングジャパン)はこちら
IBX(アイベックス)はこちら
AMX(天草エアライン)はこちら
ORC(オリエンタルエアブリッジ)はこちら
⇒各航空会社によって対応が異なります。
JAL系(JAL/JAC/JTA/RAC)、ANA/ADO/SNA/SFJ/IBEX/ORC、SKY、FDA、AMX便の場合
欠航や遅延が確定する前でも、航空会社のほうで『特別な取り扱い』としてキャンセル料免除でのキャンセル対応
もしくは便の振替の対応が可能になる場合があります。
Peach(APJ)、Jetstar(JJP)、Spring Japan(SJO)便の場合
欠航が決まった段階でのみ、キャンセル料免除でのキャンセル対応もしくは
振替の対応が可能でございます。欠航が決まる前にキャンセルのご依頼をいただいた場合
返金対象外の扱いになりますので予め、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
キャンセルのご依頼は下記のキャンセルフォームよりご依頼お願いいたします。
※当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。