いつも当社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JAL(日本航空)旅客システム不具合の影響により、国内線の欠航・遅延の可能性が懸念されております。
運航への影響が予測される航空会社は以下のとおりです。 (5月8日10時現在)
以下の航空券に関する今後のお取り扱いについてご案内いたします。
なお、以下に該当する便は欠航や遅延が確定している便ではございません。
■キャンセル料免除:対象、便の振替:対象
--------------------------------------------------------------------------
【JAL】(日本航空)
◎5/8
国内全路線(終日全便) ※対応開始日 5/8 8時45分より
詳しくは下記をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_dom.html#OUTLOOK
-------------------------------------------------------------------------
※なお欠航・遅延等、ご搭乗予定便の運航状況は、お客様ご自身で各航空会社のホームページにてご確認をお願いいたします。
(各航空会社の運航情報は
こちらからご確認ください)
※欠航の場合は、別便への振り替え、またはキャンセル料免除の払い戻しとなります。
別便への振り替えをご希望の場合は、当社で対応できかねますので必ず航空会社にご連絡ください。
欠航・遅延時のお手続きに関しましては
こちらをご確認ください。
なお欠航便がある場合、お電話が大変混み合いますので
キャンセルフォームよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※取扱料金・事務手数料はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
また航空会社都合による欠航で、振り替えが翌日以降になった場合でも、当社では交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はいたしません。
※LCC (APJ、JJP、SJO、VNL) 便に関しましては、欠航になった場合でも航空会社指針により払い戻しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
その他ご不明点はよくある質問 (
FAQ) をご参考ください。