お申込み時にいただきましたメールアドレス宛にご案内をお送りします。
メールが届かないといったお問合せをお客様よりいただくことがございます。当社では24時間以内に注文確認メールを差し上げておりますが、以下のような原因により届かない場合もございます。一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
tripstar.co.jpのドメイン解除登録をお願い申し上げます。
平日は、9時から19時、土日祝は、10時から19時までにお問合せください。
お問い合わせ番号を伝えていただけましたら、スムーズにご対応できます。
航空券・国内旅行・マイル会員登録時にお手元の端末(パソコン・携帯電話等)から入力いただきましたメールアドレスを入力間違いをしてしまった場合、誤った連絡先に送信されてしまいます。お申込み確認メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますので、代表者様名・電話番号をエアトリまで正しいメールアドレスを確認の上お問合せください。
下記の内容は変更になる場合がございます。
詳しくは各携帯電話会社へお問合せください。
ドメイン指定受信設定
お客様がご利用のメール環境によっては、エアトリからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・aol・nifty・dion・infoseek などは、そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。
各種フォームをご利用される場合に弊社より自動返信メールが届きます。
セキュリティソフトには、弊社からのご案内をスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信を拒否したり削除してしまうものがございます。お手数ですが、ご利用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態にあるかと存じます。サーバーのメールを削除していただいた後、代表者様名・電話番号をエアトリまでご連絡ください。ご案内を再送させていただきます。