ITの力で、エアトリ旅行事業、ITオフショア開発事業、訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業、メディア事業、投資事業(エアトリCVC)、地方創生事業、クラウド事業、人材ソリューション事業、クリエイティブソリューション&DX事業、マッチングプラットフォーム事業、CXO コミュニティ事業とヘルスケア事業・福利厚生事業(投資先にて注力)を含む全12事業を手掛ける株式会社エアトリ(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CFO:柴田 裕亮、証券コード:6191、以下当社)は、今夏に新TV-CM「モーション篇 改訂版」「顔はめパネル篇」を作成、8月1日(木)に「エアトリ・アスティーダフェス2024 東京」と同じ会場にて、「エアトリ新CM完成発表会」を開催し、新TV-CM「顔はめパネル篇」は、8月以降でTV-CMでも放映開始しましたことをお知らせいたします。
■エアトリ新CM「顔はめパネル篇」
様々な旅行サービスを取り扱っており、お客様のニーズに併せたサービス提供が可能であることを、観光地によくある「顔はめパネル」を用いて表現しています。顔のみで演技をするIKKOさんに注目です。
動画URL:https://www.airtrip.co.jp/company/movie/
■代表の柴田よりCMに掛けた想いを語る
本発表会の冒頭に弊社代表取締役社長の柴田より新CM紹介並びに制作にあたっての背景を説明しました。柴田は「今回のCMでは、エアトリが数多くの旅行商品を扱っていることを表現したく、IKKOさんの表情での演技も素晴らしかったので、皆さんの印象に残るCMが作成できたのではないかと思っている。」とコメントし、新CMに対する期待を語りました。
■イメージキャラクターIKKOさんが登場
CM撮影で実際に使用した衣装を着たIKKOさんがステージに登壇。司会から「衣装が良くお似合いですね。」と言われると嬉しそうな表情に。改めてCM撮影現場での話を聞かれると「表情作りが大変でシュールなCMになると思っていましたが、最終的には面白くてインパクトあるものに仕上げていただいた。エアトリさんを信じてよかった」と答えていただきました。
■IKKOさんが旅行体験について語る!旅行先での恥ずかしい体験や恐ろしい体験とは?
年間で様々な場所へ行かれるIKKOさんならではのエピソードが次々と出てくる中で、IKKOさんの特に記憶に残っているエピソードはブルーラグーンの荒野ジャグジーでした。「日本では経験できないことで、あの時見た素晴らしい景色が忘れられない。やはり旅行をすると新しい刺激を得られる。」と笑顔で答えていただきました。
「エアトリ」は、テレビCMや電車広告等により、認知度が大きく向上しています。本取り組みで、さらに多くのお客様へ認知が拡大する事を期待すると共に、世界と戦うアスリートを応援します。
総合旅行プラットフォーム「エアトリ」:https://www.airtrip.jp/
■業績に与える影響
今期の当社グループの業績へ与える影響は軽微と見込んでおります。今後、変更の必要が生じた場合には適時にお知らせいたします。
今後も当社グループはより良いサービスの提供につとめるとともに、さらなる事業拡大、発展に邁進してまいります。
【株式会社エアトリ】
本社 | 東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー19F | ||
社名 | 株式会社エアトリ | ||
代表者 | 代表取締役社長 兼 CFO 柴田 裕亮 | ||
資本金 | 1,788,263千円(払込資本3,903,673千円) | ||
URL | https://www.airtrip.co.jp/ |
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