株式会社エアトリが運営するX(旧Twitter)キャンペーンにご応募される方は、下記をよくお読みいただき、ご同意の上ご応募いただけますようお願いいたします。
応募について
1.X(旧Twitter)アカウントを所有し、エアトリ公式X(旧Twitter)アカウント(@airtrip_pr)をフォローして、公式アカウントの該当ポストをリポストした方が対象となります。引用リポストは対象外となりますのでご注意ください。
2.応募には以下の条件を満たすことが必要です。
- 個人名義のX(旧Twitter)アカウントを有し、応募すること
- 日本在住及び日本語での連絡が行なえること
- 本規約及びX(旧Twitter)規約を遵守すること
3.次のいずれかに該当すると当社が判断した場合、応募または当選は無効・対象外になります。
- X(旧Twitter)アカウントが非公開設定されている場合
- 利用実態がないX(旧Twitter)アカウントによる応募の場合
- メールアドレスの確認がされていない場合
- エアトリ公式X(旧Twitter)アカウント(@airtrip_pr)フォローが解除された場合
- 応募時のポストを削除された場合
- 期間中にX(旧Twitter)のアカウント名、及び@ユーザー名を変更した場合
- ※当選されたお客様確認が出来なくなるため、賞品が到着するまで変更しないようお願いいたします。
- ご応募の際に、不正行為があった場合
- X(旧Twitter)の利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)による応募の場合
- 当社関係者及び当キャンペーン関係者の応募
- 未成年者による応募の場合(未成年の方は、親権者の方が本規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。)
- 当選案内後、所定期間内に必要な手続きをされなかった場合
- 当選の権利を第三者へ譲渡または換金をした場合(有償・無償を問いません)
- その他、弊社が不正とみなした場合
利用規約
- 本キャンペーンは株式会社エアトリが主催しております。X(旧Twitter)社からは本キャンペーンにおいて一切の支援・承認・運営を行っておらず、関係はありません。
- キャンペーンへの申し込みをもって、本規約を承諾したものとみなされます。
- 応募の受付確認、当落についてのご質問は受け付けておりません。
- 当選者には、キャンペーン終了後、当社より個別に通知します。
- 本キャンペーンに当選された方は同時期に主催者が実施する他のキャンペーンに当選出来ない場合があります。
- 本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催者側はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、当社はその責任を一切負いません。
- 応募者は、当社及び本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
- ご参加中に発生した事故・盗難 などのトラブルにつきましては、弊社は一切責任を負いかねます。
- 応募されたX(旧Twitter)アカウントやポストされた本文は、当社の公式サイトまたは公式SNSでご紹介させていただく場合があります。予めご了承ください。
- 当選者様から頂いた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、本キャンペーン運営のためにのみ利用します。
- 本キャンペーンは予告なく終了、または内容変更する場合がございます。予めご了承ください。
- 天災地変、戦乱、暴動などにより、やむを得ずキャンペーンまたは旅行の変更若しくは中止をする場合がございます。
- 当選が無効・取り消しとなった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切お受けいたしかねますのでご注意ください。
【国内ホテル】宿泊券が賞品の場合
- 国内ホテル宿泊券の手配は満20歳以上の方に限らせていただきます。
- ホテル・旅館の予約状況(満室等の理由)により、ご希望の日程ではご利用いただけない場合がございます。また、弊社独自の指定除外日が設けられている場合がございます。予めご了承ください。
- 現地までの交通費、クリーニング費用、電話費用、傷害保険(国内・海外)、観光費、お土産代、ルームサービス、プランに含まれない食費等は含まれません。
- 現地で追加されたオプション、別注サービスならびに入湯税・宿泊税等の地方税については、現地にてご精算いただきます。
- 手配に際し、お客様より頂いたご希望に応じてご提案を行います。その後のお客様都合による変更はお受けできかねます。
- 一度確定した旅程につきましては、当選者のご希望による日程変更・延泊・減泊・途中参加・離脱等のご変更はできません。
- 1部屋2名様同室でのご用意となります。(但し、キャンペーン内容に応じて1名1室利用が可能な場合もございます。)
【航空券】が賞品の場合
- 航空券の手配は満20歳以上の方に限らせていただきます。
- フライトの予約状況(満席等の理由)により、ご希望の日程ではご利用いただけない場合がございます。また、弊社独自の指定除外日が設けられている場合がございます。予めご了承ください。
- 空港までの交通費、超過手荷物運搬費用、傷害保険(国内・海外)、空港税、燃油サーチャージ、ホテル宿泊費、観光費、渡航手続費用(旅券取得に関わる費用)、ルームサービス、ご案内した食事以外の現地での食事代等は含まれません。
- パスポートの名称、国籍、生年月日に誤りがあると一切の変更が出来ず、搭乗も不可となりますのでご注意ください。
- 発券後は、当選者のご希望による日程変更はできません。
- 発券後のキャンセルは、当社及び航空会社所定のキャンセル料を頂く場合があります。
【エアトリポイント】が賞品の場合
- 国内・海外共に、航空券・航空券+ホテル (エアトリプラス)・ホテル の商品にのみ利用可能なポイントとなり、その他の商品にはご利用いただけませんのでご注意下さい。
- 保有ポイントはマイページよりご確認いただけます。(1ポイント=1円)
- ポイント有効期限は、付与日から1年間です。
- 新規ご予約時のみご利用可能です。
- お電話・メールでのご予約および、ご予約済みのご旅程にはご利用いただけません。
- エアトリポイントは換金および他人への譲渡はできません。
- キャンセル料の有無に関わらず予約がキャンセルされた場合、利用したポイントのお戻しは出来かねます。
- ホテル予約時にポイントを利用する場合、「返金不可プラン」は対象外となりますのでご注意下さい。
- エアトリポイントの利用規約の変更や取りやめる権利は、全て「株式会社エアトリ」が有するものとします。
【エアトリポイントご利用方法】※よくご確認ください。
https://www.airtrip.jp/guide/domesticair/point.php?source=airtrip.jp
【物品】が賞品の場合
- カラー、サイズ等の指定は出来かねます。
- 写真の映り、モニター環境等により、実際の賞品と異なる可能性があります。
- 当選者の都合または使用に支障のない不具合による返品・交換は出来かねます。
- 賞品の発送は、メーカーより直接お送りする場合がございます。
- ご住所が不明、連絡不能、長期不在などご当選者様のご都合により賞品をお届けできない場合は、当選放棄とみなし処分いたします。
- お客様情報の入力間違いにより発送した荷物が正しく届かず再送になった場合、宅急便・郵送代金は、お客様負担とし着払いとさせていただきます。
- 当選権利の換金・他人への譲渡はできません。また、営利目的による転売等は固くお断りさせていただきます。